SSブログ

『キャバ嬢スナイパー』と『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』激闘のステージは新たなハードへ!



どもども!こんにちは。


『キャバ嬢スナイパー』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材『キャバ嬢スナイパー』レビューはこちら



『キャバ嬢スナイパー』の口コミは本当でした。
川村大地さんがリリースした情報教材『キャバ嬢スナイパー』を
超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『キャバ嬢スナイパー』レビューはこちら







お得な購入特典付きサイトはここ!

↓↓

>>『キャバ嬢スナイパー』を特典付きで手に入れる











今日のニュース:『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』激闘のステージは新たなハードへ!


●ついに新世代ハードで登場
 コーエーテクモゲームスは、週刊ファミ通2014年11月6日号(2014年10月23日発売)にて、『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』の最新情報を公開した。以下、記事内容を抜粋してお届けする。

----------

 美しい女性キャラクターと本格的なアクションが人気の3D対戦格闘ゲーム、『デッド オア アライブ』(以下、『DOA』)シリーズ。その最新作が、ついに新世代ハードで登場するぞ。前作『DOA5 アルティメット』(以下、『DOA5U』)から続く闘いは、次世代へと受け継がれる!

●新ステージが追加!
 本作には、新ステージが追加されている。今回紹介するのは過去作に登場した、シリーズファン注目の舞台。これらが次世代機ならではの描写力により、超美麗なグラフィックで再現されているのだ。ド派手に爆発する“デンジャーゾーン”や、上層から下層まで続く広大なフィールドが闘いを盛り上げる。

●リアルな人肌を表現“やわらかエンジン”
 “やわらかエンジン”とは、シリーズの大きな特徴である美麗なキャラクターをさらに美しく表現する新開発の描写技術のこと。新世代ハードの高い演算能力によって、キメ細かい肌の表現やリアルな“胸揺れ”表現を実現している。

※週刊ファミ通2014年11月6日号(2014年10月23日発売)には早矢仕プロデューサーのインタビューを掲載!

デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド 
メーカー:コーエーテクモゲームス
発売日:2015年2月19日発売予定
価格:備考欄参照
ジャンル:対戦格闘
(この記事はファミ通.comから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


今日もあさごはんは炊きたてのご飯と鯵のひらき。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


うす!これで今日もゲンキモリモリ仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。





さて、ビジネスの話。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。





ところで、今日の昼飯は、鎌谷町のすかいらーくに


て済ませました。お取引先に近いですからね。あんかけチャーハンとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


佐藤さんもファンだそうで。





そんでネット通販の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどDMMが


良いと言えます。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww





じゃあ、本日の夕ご飯は、ロースとシロコロ丼。


トドメとして(笑)セブンイレブンの酒まんじゅう。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


今日の記事更新はここまで。ではまた明日!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。